2023-06-06

anond:20230606203457

どう考えても言葉の細かなチョイスから小学生がググった程度でイキッてるようなレベルのこども理論臭、間違ってる匂いがぷんぷんしてるから言ってんだよね

ググっただけで知らねえやつにマウントは痛いよ

まあ書くの面倒くさいのはわかるから任せるけど

  • この幼稚さで大人なの?

    • 元増田も言ってるけど、問題の根本的な解決策と原因は、ベビーブーム〜氷河期世代が現役の時に有効な少子化対策をすればよかったし、しなかったし、性教育も男女平等教育もすべて...

      • 当時少子化対策をしなかった、できなかった、やらなかった理由とか調べてもいないんだろうな。 その時点で真剣に考えてないというか、興味がないというか、答えを知りたいんじゃ...

        • はあ…どうせくだらん無知マンの小学生並みの素人説明が展開されることは想像に難くないが、 なんでできんかったんだい?やらなかった理由は?それで誰が悪いと言いたいわけだ? ...

          • やだよめんどくせぇ。 知らねぇでドヤってるやつにマウントとって悦に入ってるだけでいいんだよ俺は。 まぁマジレスすると、ここで力入れて懇切丁寧に説明しても、読まれないし...

            • どう考えても言葉の細かなチョイスから小学生がググった程度でイキッてるようなレベルのこども理論臭、間違ってる匂いがぷんぷんしてるから言ってんだよね ググっただけで知らねえ...

    • 具体的にどこがどう幼稚だと思ったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん