2023-06-06

記事への反応 -
  • インターネットがなかった時代は、全国民が1か所に集合し議論するなんて、小規模な国じゃなきゃ不可能だった でも今の時代、オンライン会議が可能になり、インターネット投票が可能...

    • 投票はできるけど議論ができないから無理

      • 議論は国会議員がする それを見て視聴者がジャッジする形

        • 議論を任せられるなら投票も任せていいと思うけどな。 どうせ大多数の国民は議論を見ないまま投票することになるだろうし。

          • せやろか 少なくとも数年に一度、一瞬しか国民を向かない政治家が、毎日国民を気にして政治するようになるだけでも意味あると思うけどな

    • マイナンバーですらまともにハンドリング出来ない政府に、そんな難しいことできるわけないじゃんw

      • 今の日本政府ならね でも技術的に可能かどうか、いまよりよい政治になるかどうか、で言えばワンチャンあるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん