2023-06-06

  • アラサーくらいなのかな?社会に反撃したつもりになって気分良くなってるのかも知れないけど、40超えるとマジで狂うよ。

    • 狂って欲しい。の間違いじゃないのかな。 どっちかっていうとあなたの方が狂いそうだと思う。

      • えー、こわ。既に半分性根が曲がってるじゃん。

        • 専門家でもないのに他人が狂うことを予言するのは変だよ。むしろ専門家ですらしない悪手をやってる人が普通だと思うのは難しいかな。

    • 残念狂いません 40超えても楽しいし子供いなくて良かったという気持ちも年々高まっている 身内や友人の子供と遊ぶのは楽しいが育児なんか絶対したくない (ネットではここで羨ましが...

      • 狂ってる人って自覚ないもんだよ みんな普通と思ってる

      • 女性は普通に楽しそうな人しか見ない 男性は狂うの多いみたいだけど(というかリアルでそういう人見ないから分からん) 男性が女性に依存し過ぎていて、40過ぎる=母親が死ぬか衰...

      • 増田で必死になってこんな投稿してる時点で既に狂い始めてないか?

      • いちばんこだわってるのはアンタだろ   ♪世界がおわるまでは~   子供が、産みたいです。。・。

      • 面白いのに。 まぁでも自分の子供が与党大好きって監視云々でひきました。終わり。

      • 面白いのに。 まぁでも自分の子供が与党大好きって監視云々でひきました。終わり。

      • 面白いのに。 まぁでも自分の子供が与党大好きって監視云々でひきました。終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん