2023-06-06

LGBTに比べてアセクシャル話題にならないのって、

単に自称アセクシャル人達が何も困っていないからじゃない?

プライベートを詮索されるとか妊娠出産しないと人格否定されるとかは別にアセクシャルに限った話じゃないし

恋愛もの創作物を楽しめないのもアセクシャルに限られない

アセクシャル特有の悩みなんてものは何一つ存在しないじゃないか

Aセクシャルは、LGBTから排除される」って聞いたとき…」

って言われてもさあ。

アセクシャルという狭い括りではなくて独身全般権利を語るならば大いに意味はあると思うけれど、でも何故かそれはしないんだよね

  • アセクシャルは「ないことの証明」をしないといけなくて、それが難しいから「まだ出会ってないだけでアセクシャルじゃないでしょ」って言われたときに否定しきれないのが議論に加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん