2023-06-04

anond:20230604203046

こういう会話をしない弱者男性よりはすでに圧倒的にマシだろ

記事への反応 -
  • ちんこのない増田です。 本気で付き合いたい女に対して、付き合う前に「セックスしたい」って言う? ちなみに、「そういうところが嫌なんだよ、やりたくないよ」という旨を伝えたら...

    • そいつよりもっとマシなやつ探した方がいい

    • 付き合いたいけど、それで嫌われても別に良いかなって程度の相手に言うかな。まあ、その男は増田のことを好きではないと思うわ。

    • 男性が女性と本気で付き合いたくなる最大の理由は、 相手とセックスしたいから。と言っても過言ではないんだよね。 あとはそれをいつ言い出すか?だけの問題。 顔が好みです(=...

      • それアナタの正義ですよね?体臭みたいに振り撒くのやめてもらえませんか☺️

        • これは正義とかそういう問題じゃなくて、 セックスしたくない人とセックスしたい人のマッチングは不幸にしかならないってことなんですよ。

          • バカしかいないとこなのに、なんでバカにはわからないように書くのか?そういうとこだぞ😠

    • 愛情なんて付き合ってから時間をかけて育っていくもんだし、付き合う前の段階だと付き合う相手なんて誰でもいい 同年代の8割以上の女子に対して本気で付き合いたいと思うし、別に...

    • でもそんなこと付き合う前から行ってくる奴は自分を大事にしてくれないだろうなって思ってるんだろ その直感を大事にしたほうがいい 付き合う前からそれって相当だぞ

    • 最初から結構どうでもいいヤレて付き合えたらラッキーとしか思ってないなら言うかもね 嫌われたくない相手には言わないでしょ もしくは発達障害とか家庭環境やばいメンヘラとか精神...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん