2023-06-04

anond:20230604012709

俺の印象ではそういうタイプは男女関係なくセクハラするイメージ

増田の周りのそいつらは男に対してはどうだった?

記事への反応 -
  • ちんぽ生えてるトランスジェンダーはもちろん、 女装したりして中性的な自分に酔ってる男、 ネカマ男(発言がネカマじゃないなら許す)、 ボイチェン使って美少女のガワを被る配信...

    • 俺の印象ではそういうタイプは男女関係なくセクハラするイメージ 増田の周りのそいつらは男に対してはどうだった?

      • セクシャルなハラスメントは女にだけだよ まあ見えてないだけかもだけどね アクティブなコミュ障率は高いんで失礼な発言を男にもしてるのはみたことある 相手の心は女性なんだから...

    • 日本三大セクハラオカマ ・ジャニー喜田川 ・猿之助 ・楽しんご

      • オカマというくくりなら殆どがセクハラしてるよ マツコ・デラックスだって会う男会う男に 「アタシのフェラはホントすごいから!」 って声かけては撃沈してた その中で爆笑問題の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん