2023-06-03

anond:20230603124741

どうしようもない底辺っていうのは、差別蔑視が大好きっての救えない事実だよな

峰なゆかAV女優ちゃんとか見てられん

記事への反応 -
  • 主人公の言ってることは全部正論だしやったことも一部女はギャースカ騒ぐだろうけど社会的には支持されることしかやってない。 こういう頭良くてまともな人が会社では下っ端扱い 本...

    • こういうこと書くやつの方が社会的弱者で鬱憤を晴らしてる人間で、漫画のやつみたいに言い合ってるのはもっと同情できる背景なんかないやつだと個人的に思うんだけどどうかな

      • 北東アジアに対する差別発言や女性蔑視とかをネットで垂れ流しているやつって、普通に知的弱者の底辺で境遇には同情出来るけど行動は擁護できない人が多いんじゃないかなって思う...

        • 女性蔑視と知的障害にはなんか関連があるなと見てて思うな 教養が妙にないというか

          • 発達傾向として建前と本音の使い分けが出来ない人が多いんだろうなと思う。 社会的資本の欠如で弱者の位置に押し込められて、そこでたまった鬱憤をビジネス化した「女性蔑視」や「...

            • どうしようもない底辺っていうのは、差別や蔑視が大好きっての救えない事実だよな 峰なゆかのAV女優ちゃんとか見てられん

              • インテリやブルジョワは「金」や「学歴」で差別したらいいだけだからな「現在位置」で差別出来ないやつは、「生まれ」の差別に縋るしかない。

              • 弱者が差別したら叩いて上級の差別は叩かないのか

      • まあわかる

    • なんでなんやろうな。伝え方が悪いのかもよ?アンチマンの漫画を持っていって、主人公は正論しか言ってない、世の中がおかしいって精神科医やカウンセラーに相談してみたら。 ああ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん