2023-06-02

anond:20230602150224

「処方されてて」だとPMSとか生理痛の緩和のために飲んでる感じ出ちゃうから、「飲んでて」とかの方が無知馬鹿な男が書いてる印象になってもうちょっと釣れると思うよ。

記事への反応 -
  • 大学の薬局に寄ったんだけど、地味そうな女の子がピル処方されてて鬱。 地方国立の芋っぽい女の子ですらこの有様だから日本全国アバズレしかいねえじゃん。

    • 「処方されてて」だとPMSとか生理痛の緩和のために飲んでる感じ出ちゃうから、「飲んでて」とかの方が無知で馬鹿な男が書いてる印象になってもうちょっと釣れると思うよ。

      • まあ確かにその可能性もあるからなんとも言えんが。邪推しちまうぜ。

      • 薬局に寄って他人が薬飲んでる所は見ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん