2023-06-01

anond:20230601194639

いや学歴ほどなんの役にも立たないか

オタク学歴使わなくて生きていける方法を学ぶべき

詐病して障害年金取るとかのな

記事への反応 -
  • 高校中退した 先週高校中退した。 ガイジとサヨク教師しかいないゴミ学校なので一ミリも後悔してない。 中退した理由は無駄だから。ChatGPTに聞けばわかることを10代の貴重な時間をか...

    • オタクこそ学校いってたほうがよくないか、どうせ社会じゃ俺たちみたいなコミュ障のチー牛居場所ないんだから ソシャゲ攻略すんのに二次関数とか連立方程式とか使ってたし、大昔の...

      • いや学歴ほどなんの役にも立たないから オタクは学歴使わなくて生きていける方法を学ぶべき 詐病して障害年金取るとかのな

    • こういうこという奴でほんの一握りは成功するけど大多数はうんこ製造機にしかならないんだよな お前はどっち?

    • 悪いけど君が好きなアニメとかVtuberはサブカルチャーだよ メインカルチャーと呼べるのは売り上げ規模から言ってtiktokやYoutuber、スマホゲー、pcゲーだろうね

    • ニワカ化

    • オタク産業の一端にいるから好きでいてくれるの嬉しいよ その気持ちがたくさんの人に健全に広がるようにオタクも普通の勉強も頑張って ありがとうね

    • おめでとう、おめでとう。 拍手を贈ろう

    • 本当なら惜しいことをした 人脈を築いてからが良かっただろう 親方になってからが良かっただろう

    • これはアラフォーアラフィフあたりのおっさんがなりすましてるバーチャル高校生だね。ChatGPT3に書いてもらってそう。

    • ちょwwwwww貴殿ら釣られ過ぎでござるよwwwwww

    • 「ChatGPTに聞けばわかる」→「ChatGPTに教えてもらう」この違いがわからないなら入り直した方がいいよ。

    • 高校中退して自慢してくるやつをたまに見るけど本当に痛々しい。 高校の教育が糞なのはみんな周知してるけど基礎教育だし、大学入試資格目的や社会的体裁や友達もいるとか理由をつ...

    • 「chatGPTに聞けばいい」とほざいてるがその答えが【正しいと確証できる】のはどういった理論で?

    • ちょっとでいいから自分の写真とか個人情報もつけとかないとデジタル当たり屋は成立しないぞw

    • まあ高校でバカ学校にしか行けなかった時点で旧来コースに乗っても大負けしかないから邪道に行くしかないよね

    • 吊りにしろ、せめてもう少し好きなこと勉強するとか色出せよ

    • あーあ。タダで女子高生を視姦しておしゃべりしてタッチできる権利を自分から放棄するとか。アホの極みとしか

    • オタクなんて本質はDQNと同じなわけで、DQN中心の学校を楽しいと思うかどうか

    • 釣りとしか思えない内容でも、本物っぽい熱量があると、釣られざるを得ないんだよ

    • 基礎知識は大事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん