2023-05-31

anond:20230531171828

弱者男性って言う必要性を感じないけど

楽しそうで良かったね

記事への反応 -
  • いわゆる弱者男性だが、40代になって、集中力がなくなった。 小説も映画も長編が見れない、短編やなろう系ばかり見ていた。 「俺も、アニメとか見れなくなる怖いパターンくるんだ...

    • 弱者男性って言う必要性を感じないけど 楽しそうで良かったね

    • セーラームーンのアンソロジー本で 知らないエロマンガ家を知ってお世話になったのを思い出したわ

    • ええとそういうの何て言ったっけほらほら アンソロジーって本来は二次創作と関係ないけど二次創作で主に使われるよね ほら他にあったじゃんそういう言葉 ほらほら何だったっけ オム...

    • そこかしこから「俺は違うけどな」みたいなプライドの高さが垣間見えるくっそダサい文章で草

    • 星雲賞受賞作品も読めてお得な伊藤計劃トリビュートがこれ系だと最強。 もっと強いの持って来れる人いますか? 他人の褌で対戦しましょう

    • それって「雑誌」じゃん、って一瞬思ったけど、雑誌は長編の連載ばかりだから違うと気付いた。 読み切りの雑誌があればいいんじゃね。

      • 小説は昔からアンソロジー誌、本って結構出てるんだよな wikiとか見てると単行本とは別で〇〇アンソロジー寄稿みたいなのがずらっと並んでる作家けっこう多い

    • コミック星新一欲しいな

      • 筒井康隆の作品を原作にした漫画のトリビュート本ならあるから、星新一のがあってもおかしくはなさそうだが

    • そういうのをアンソロジー系の短編集は俺も大好きやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん