2023-05-31

anond:20230531154752

ホルモン注射ってなかったっけ?

さすがにそこまではしたくない感じ?

記事への反応 -
  • なんか鍛えても鍛えても身体に張りがない。 脂肪ダルダルで腕が女みたいに柔らかい。   サプリは試した 運動・筋トレはまあまあやってる 食事は完璧からは程遠いが一応自炊している...

    • ホルモン注射ってなかったっけ? さすがにそこまではしたくない感じ?

    • 年齢はいくつ?40代より前なら 鍛えても鍛えてものレベルが足りてない可能性が高い あとインポは男性ホルモンだけが原因じゃない

      • 39歳 トレーニングが足りない可能性はたしかにある 歯科衛生士におっぱい押し付けられた翌朝に久しぶりに朝立ちしたので、そういう感じに考えてた

    • インポ気味だけど彼女できたら治ったわ 別れたらまた元気なくなった

    • EDは保険適用のある病気。別に勃起薬くれるだけじゃないから、診察いけ。

    • 射精が少ないんじゃないかな 筋トレみたいなもんで使わないとダメになっていくから1日1回は射精したほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん