2023-05-30

anond:20230530195235

子どもに道聞くしか選択肢がない

どんな状況だよ?登山してんのか?

記事への反応 -
  • 声掛け事案を通報する女性は実在するのだろうか あと声をかけられた(気がする)と言って通報していたらどうなる

    • だいぶ前に子供に道を尋ねただけで通報ってニュースあったね。 捕まったとかはなかったんだっけかな?

      • 子どもに道聞くしか選択肢がない、という困った場合もあるよなあ つまり人通りが少ないわけだから、よけい怪しまれそうだが

        • >子どもに道聞くしか選択肢がない どんな状況だよ?登山してんのか?

          • 昼間の住宅街は、大人は会社に、子供は学校に出払ってゐる。 しーんと静まり帰り人気も感じられない。見かけるのは配達人ぐらいで警官はいない。ただ歩いていればドロボーに間違わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん