2023-05-30

anond:20230530152648

この前のラストマンでは冒頭で「立てこもりのシーンがあります」ってテロップ出てたな

忖度して放送中止するんじゃなくて、このくらいで良いのにって思った

記事への反応 -
  • 放送倫理とかは理解できるんだけど変にアニメとか映画とかモザイクしたり、お笑いとかも制限されてるから昔ほど尖った番組が無いのが悲しい。 観ると教育に悪いとか言うけど観せ...

    • この前のラストマンでは冒頭で「立てこもりのシーンがあります」ってテロップ出てたな 忖度して放送中止するんじゃなくて、このくらいで良いのにって思った

      • そうそう、良い子は真似しないで。とかでも出せば良いと思うんよね。

    • 別に過激なことしてもいいとか思わないけど、 最近AV女優が下手なアイドルよりかわいいからもっとテレビにAV女優が出て欲しいとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん