2023-05-30

記事への反応 -
  • 教えてください

    • 本郷三丁目駅の交差点を東に進んで龍岡門から入ってラグビーのグランドを左手に見ながら進んでいくと右側に医学部附属病院が見えてくる

      • あれラグビーのグラウンドなの? ラグビー場は駒場の奥の方にあると思ってたんだが

        • ウォーリアーズ?ラグビーだかアメフトだかじゃないの。でかい肩パッドつけた集団おったよ。 駒場の奥はたしか野球場

          • 肩パット入れてるならアメフトだろうけど アメフトこそ駒場で練習してるぞ 鉄門アメフト部が本郷使ってんのかなあ

    • 頑張って共テ足切りラインは超える(理三は650/900でいい) 出願終わったら、300人の受験者のうち200人強には何とかして消えてもらう あとは普通に受けるだけで合格

      • こう考えると理科三類って東大の中で一番入りやすいまであるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん