2023-05-29

anond:20230529222759

そうなんよね

子供とか結婚人生目標にしてる人が多いんよな

特に女性だと

それを諦めるとなると相当の気力がいるんよな

記事への反応 -
  • 適齢期で不安定になってる女子ってこんなもんよ

    • ここまで焦りまくって判断力完全に失うってどういうことなんだろうな。ホルモンバランスとかのせいなのか?

      • ホルモンバランスもあるだろうけど、女子の方が結婚適齢期が短いのと婚活難易度が高いから、願望が強い人はそりゃもうかなり不安定になる 婚活うまくいかなくてメンクリ通う人もい...

        • ホルモンバランスもあるだろうけど、女子の方が結婚適齢期が短いのと婚活難易度が高いから、願望が強い人はそりゃもうかなり不安定になる いやなんていうか、その「強い願望」...

          • 結婚が嗜好品ではなく「必須」だと考えてるんでしょ 就活で鬱になる人が出てくるのと同じようなもん 結婚しなきゃ生きていけないと思ってるんだろう

            • そうなんよね 子供とか結婚は人生の目標にしてる人が多いんよな 特に女性だと それを諦めるとなると相当の気力がいるんよな

              • 女は下方婚せず、男に労働を押し付けておきたいってこと?

            • 結婚しなきゃ生きていけないと思ってるんだろう なるほど…。まあそれはそうか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん