2023-05-28

anond:20230528203256

調べたらアメリカより多いらしい

しか兵役もあるんだって

嫌になってきた!イタリアにする!パスタ好きだから

記事への反応 -
  • やっぱり北欧がいいよな スウェーデン辺りでいいかな 中国は政治が怖いし、アメリカは銃がこわい やっぱり北欧だな、ムーミンもいるし

    • ノルウェー・スウェーデン・フィンランドあたりはどこも銃を持てる国ちゃうの

      • 調べたらアメリカより多いらしい しかも兵役もあるんだって 嫌になってきた!イタリアにする!パスタ好きだから

        • 先進国にみえるが実はビンボーだぞ、インフラや低賃金仕事はいいかげんだし

    • 上澄みならば、どこでも良い気がする 日本でも親ガチャが話題になるくらいだしさー

    • キューバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん