2023-05-27

anond:20230527223457

そんなに暗いニュースばっかりかな…?

大谷選手藤井竜王の快進撃のニュースを聞くと、勇気をもらえるよ。

WBCでの日本チーム優勝のニュースも本当にうれしかった。

記事への反応 -
  • ほのぼのニュースだけ流してくれよ

    • そんなに暗いニュースばっかりかな…? 大谷選手や藤井竜王の快進撃のニュースを聞くと、勇気をもらえるよ。 WBCでの日本チーム優勝のニュースも本当にうれしかった。

      • WBC?そんなのあったんだ・・・ 最近仕事でテレビ見てないから分かんないや。 去年の東京オリンピックも気が付いたら終わってたしなー

        • 去年の東京オリンピック 世相が暗くなってるんじゃなく、増田の意識が昏くなってるような

      • そういや羽生さんが藤井竜王に王将戦で2勝したのに元気もらったわ

    • しまっちゃうねー

    • 統一地方選も最悪だったしろくなニュースがない どうなってるんだこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん