2023-05-27

スロットにハマって自己破産したんだが助けてくれ

ほむらちゃん過去に戻れるんだよね……?

こんな終わり方にならないように、歴史を変えられるって言ってたよね……。

パチ屋に騙される前の馬鹿なあたしを、助けてあげてくれないかな……。

  • スロットにハマって自己破産したんだが助けてくれ ギャンブルでは自己破産はできないはずだけど、どうやったの?

    • 天井確実だと思ってサラ金に手つけたんだよ あたしってほんとばか

      • ちゃんと天井期待値見て稼働してるのにそんなに凹むの? どういう立ち回りしてんだ

      • 天井確実だと思ってサラ金に手つけたんだよ 結局ギャンブルじゃねーか、裁判所をどうやってだましたんだよと思って調べてみたらビックリ。 ギャンブルだからと言って100%自己破産...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん