2023-05-27

整髪料をつけない社会人男性

ワイは一切つけないんだけど、みんなどう?

ちなみにつけない理由は、寝る前に風呂入らないから汚いし、なにより禿げそうだから

つけなければ禿げないとは言ってない。

  • つけてないけど髪の毛ないから保湿クリーム塗ってるよ あと日焼け止め

  • 俺は朝と夜にシャワーしてるけど整髪料は使ってないよ。 普通に見苦しくない髪型になっていれば良いと思うけどね。

  • 以前はつけない派だったけど、今はヘアオイルを少し使っている。朝シャワー派で、髪を乾かす時にちょっとつけるだけ。以前よりもまとまりが良くて快適。たぶん髪のケアにもなって...

  • 自分はヘアオイル使ってるよ オーシャントリコのアンサーオイル https://oceantrico.com/oil_and_milk/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん