2023-05-26

anond:20230526072903

お顔真っ赤やねぇ。さすがモラ男の典型

ずっと文句言いながら人生から逃げてな負け組さ〜んwww

記事への反応 -
  • 横だが これを読んでどういう思考を経れば 女はそう思っててもやるんだが男は文句言うだけなのね… という結論を導けるのか全く分からんかったんだが

    • ほらまた文句 いちゃもんしか言えないの?

      • いちゃもんつけてる人間にそれいちゃもんちゃうのって言ってるだけなんですが… いちゃもん言ってるのはあなたであって私ではない… 回りくどい言い訳とか罵倒はいいので、私がいち...

        • そうやって逃げてばっかりだと人生上手くいかないよ??

          • だっさ まともな回答もできないうえに面白くもないし救いようがないな

            • お顔真っ赤やねぇ。さすがモラ男の典型 ずっと文句言いながら人生から逃げてな負け組さ〜んwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん