2023-05-25

anond:20230524151412

からそれは今でもできるって

「Aという大きなタスクを実行する上で必要な小タスクB,Cの実行」は普通に切り換えできるよ

人間も生きてく上で必要タスクを実行してるだけ

まぁもちろん現状その自由度に差はあるけど、あくまで規模と柔軟性の差であって「できない」わけではない

記事への反応 -
  • 朝会社の席に座った時と休憩時間をスイッチにして増田やっとるやで

    • 他の行動もできるから自分の意志でそのスイッチをオン・オフしてるよ

      • だからそれは今でもできるって 「Aという大きなタスクを実行する上で必要な小タスクB,Cの実行」は普通に切り換えできるよ 人間も生きてく上で必要なタスクを実行してるだけ まぁもち...

      • 自分の意思でオンオフできると思い込んでるだけやで ワイも、お前も 世界は全て反射でしかないんやで^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん