2023-05-24

anond:20230524155637

論理思考能力を働かせれば理解できるはずですが。

もしかして論理思考能力を持っていないんですか?

記事への反応 -
  • 表層意識で計算していないなら証明不可で反証不可では?それって結局してないのと同じでは?

    • では論理的思考もしていないのと同じですね。

      • ?あなたはand条件やor条件の文を見たときにどう捉えてんの?わざわざ確率的に見てるの?

        • 少なくともあなたがいちいち表層意識で論理構造を確認しているわけでないことは分かりましたね。

          • 答えになってないんだが?ランダム返答してんの?

            • 論理思考能力を働かせれば理解できるはずですが。 もしかして論理思考能力を持っていないんですか?

            • 横からだが、確率的な思考をするか、について2つの話がごっちゃになってる気がする。 ・中国語の部屋の「中の人」は、サイコロを転がすか? ・中国語の部屋を全体として見たときに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん