2023-05-24

anond:20230524145146

元増田からすれば、

>俺はマウント取るやり方下手だからやってないわ。

に対して「マウント合戦に参加しない俺かっけーと思ってるんだろ!」と思われるぞ!

記事への反応 -
  • 俺はマウント取るやり方下手だからやってないわ。 相手の話をヨイショしたり。自分はこれが好きとだけ言う感じ。 相手の話の一部を繰り返す「おれさまた時計買ったんだよ」なら時...

    • 元増田からすれば、 >俺はマウント取るやり方下手だからやってないわ。 に対して「マウント合戦に参加しない俺かっけーと思ってるんだろ!」と思われるぞ!

      • じゃあ俺はそう思いたかったら思ってて良いよとマウント取っとくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん