2023-05-23

anond:20230522183703

そいつ職場結婚すりゃいいじゃん

結婚すると職場でいちゃつかれたらやだから強引にかならず別部署にさせる慣例がたいていの職場ではあるよ

記事への反応 -
  • 半年くらい前にマッチングアプリでワンナイトした子がうちの部署に配属されてきた 多分向こうも気付いてる 死ぬほど気まずい 助けて

    • そいつと職場結婚すりゃいいじゃん 結婚すると職場でいちゃつかれたらやだから強引にかならず別部署にさせる慣例がたいていの職場ではあるよ

    • ワンナイト、ツーナイト、スリーナイトアウト!野茂が投げれば大丈夫 という諺があるので、ツーナイトまではOKやで

    • シマコーかな

    • 気付いてないふりしてアプリからもうひと押し。 気付いてないふりしてる期間が一番楽しいので、正式に付き合い始めたら割とすぐ円満に別れられると思う。

    • 全力で気づかないフリするしかない

    • あーくそ、こういうマッチングアプリでワンナイトできるような勝ち組野郎がいる一方で 俺は「今日は朝立ちがあってよかったです」「昨日は朝立ちが無くてかなしかったです」とか言...

    • 口封じでワンナイト必須やな

    • 吊り橋効果っていって、お互いドキドキする環境におかれると、 それを脳が恋と勘違いしてしまい、本当に好きになってしまうやで。 ゴールインまであとちょっとや。

    • 運命だな。逃げようとか思うな。

    • 助けるよ! どうすればいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん