2023-05-23

anond:20230523110428

南京大虐殺はなかったし慰安婦もいなかった。これは純粋史実であって歴史修正じゃないもんな。

記事への反応 -
  • コロアキ これで黙るか?

    • コロアキ実際に妨害行為やったっけ? 近づいただけでcolaboサイドがオウム信者みたいに過剰反応してたのが実情じゃなかったっけ そもそもコロアキを混ぜるのっておまえらと中核派一緒...

      • ネトウヨって息をするように記憶改ざんするな

        • それこそ歴史修正はネトウヨの十八番だからな

          • パヨクさんの歴史改ざんの現場を目撃してしまった

            • 南京大虐殺はなかったし慰安婦もいなかった。これは純粋な史実であって歴史修正じゃないもんな。

              • 統一教会は自民党をあやつって日本を破壊しようとしてるんですよね!

                • ネトウヨの発端がそもそも南京大虐殺とか慰安婦とかそのあたりの歴史問題からはじまっているという話に壺の話を返して何か意味あるの?

                  • ネトウヨの発端がそもそも南京大虐殺とか慰安婦とかそのあたりの歴史問題からはじまっている 新説爆誕

                • 一応「南京大虐殺はなかったし慰安婦もいなかった」に対する見解を聞いておきたい

                  • colaboの話してたのに唐突に南京大虐殺とか慰安婦の話してくるって控えめにいってキチがガイですよね

                    • いまだに暇空擁護してるやつは、右翼でも保守でもないから、南京大虐殺や従軍慰安婦に対する見解なんて持ってない、ただのアンチフェミだもんな

                    • 「歴史修正はネトウヨの十八番」と言われて脊髄反射で噛み付いたからさらに踏み込んだ反撃を食らっただけでぜんぜん唐突じゃないだろ。また歴史修正か。

                      • それこそ歴史修正はネトウヨの十八番だからな ↓ パヨクさんの歴史改ざんの現場を目撃してしまった ↓ 南京大虐殺はなかったし慰安婦もいなかった。これは純粋な史実であって歴...

                        • とにかく「おまえのほうがそうだろ!」と言っていればカウンターになると思っているレスバ激弱おじさん

            • ニーターパンはぼちぼちかーちゃんのご飯にありつく頃だろうね

      • あいつのはグレーどころかまんま妨害やったろ。正当な行為である根拠はなんやねん

    • なんかよくわからん狭い界隈で内ゲバしてるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん