2023-05-23

anond:20230523011133

条件が合わないにも関わらず男がしつこく食い下がっているらしい部分はやや怖いが

お互いの考えが正反対で、それを相手に率直に伝えることは別に怖くないよな

婚活なんだし

記事への反応 -
  • だいぶ前。夜はバーとして営業してるお店のランチタイムに1人でスマホいじりながらご飯食べてたら隣の席が恐らくマッチングアプリで知り合ったであろう男女だった。 条件の話をして...

    • どういう事? 派遣の仕事辞めて正社員で働いて欲しいって事じゃないの?

      • 条件が合わないにも関わらず男がしつこく食い下がっているらしい部分はやや怖いが お互いの考えが正反対で、それを相手に率直に伝えることは別に怖くないよな 婚活なんだし

    • ママにずっと甘やかされて育って、純粋に馬鹿なんだよ 生暖かい目で見守ってあげてくれ

    • はてなで炎上してた件とは違うコミュ障っぷりが垣間見える これはこれで怖いけどリアリティはある

    • 結婚は無いなと確認できたので、割り切りのお誘いなのでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん