2023-05-23

anond:20230523001153

12歳だからなんだっていうんだよ

絵を見て設定とやらを聞いても問題があるとまでは思わない

そもそも絵だぞ?

記事への反応 -
  • ゲーム本編知らんけど今見てきたら全く問題無いレベルの絵で笑えなかった どこが脱がされてるんだ? どこがロリ絵なんだ? これまでも無数に出てきた美少女絵やん どこに燃える要...

    • 設定年齢が12歳だったからだと思うよ

      • 12歳だからなんだっていうんだよ 絵を見て設定とやらを聞いても問題があるとまでは思わない そもそも絵だぞ?

        • 俺は別に構わんと思ってるよ。 要はいつものフェミ女の嫉妬でしょ。 テレビで小学生くらいの男の子がモロ出ししている時に何も言わないような人たちだよ?

          • 何の話だよそれ

            • ごめん、言葉足らずだったようだ。 リリィの絵→炎上するような問題はないと思う。俺としては問題があると思ってない。 炎上理由→フェミが原因だったはず。 燃える(萌えるのほう...

              • つまり「テレビで小学生くらいの男の子がモロ出ししている時」は実際には存在しないってこと? つーか今時テレビで小学生だろうとモロ出しが放映できるわけないんだが

                • うん、最近はないね。最後に見た記憶は4,5年前くらいだったと思う

      • なお12歳の男性キャラは性的消費してるダブスタ

    • そりゃお前が豚向け作品ばっか見てるからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん