2023-05-22

記事への反応 -
  • 納得してるかどうかの話はしておらず、原則論を言っております。

    • お前の原則論に対する認知がくそなのに原則もあるかよなんの原則だソース出せ

      • 女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならない、はただの原則論だよね。

        • 原則論で結婚相手を選んでるわけじゃないから無意味な指摘だよ

          • 下方婚なんて原則論にのっとってるやつがいるんだけど

          • つまり、原則論に対する批判はできないってことだよね。

            • なんの?原則論?

            • お前の原則論の指摘は無意味って話だぞ。

              • 無意味だろうと、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できない、は原則でしかないよね。

                • だからみんな原則論で結婚相手を選んでるんじゃないんだって。それも別に男女平等を壊してるわけではないぞ

                  • つまり、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できない、に対する反論はないわけだよね。

                    • トラバ移動すんなハゲ

                    • 女がじゃねーよ、「お前が」どうするかだよ てめーのこともてめーで考えられねぇのかよ幼稚園児か

                    • 女がじゃねーよ、「お前が」どうするかだよ てめーのこともてめーで考えられねぇのかよ幼稚園児か

                    • マジで意味わからんのだけどそれぞれ個人が自分の趣向で結婚相手を選べる状況がまさに男女平等でしょ。自分の趣向が関係ないなら条件誰でもいい女性と結婚してくれば?

    • 原則論でみんな結婚してないから無意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん