2023-05-22

anond:20230522221519

からみんな原則論結婚相手を選んでるんじゃないんだって。それも別に男女平等を壊してるわけではないぞ

記事への反応 -
  • 女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならない、はただの原則論だよね。

    • 原則論で結婚相手を選んでるわけじゃないから無意味な指摘だよ

      • つまり、原則論に対する批判はできないってことだよね。

        • お前の原則論の指摘は無意味って話だぞ。

          • 無意味だろうと、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できない、は原則でしかないよね。

            • だからみんな原則論で結婚相手を選んでるんじゃないんだって。それも別に男女平等を壊してるわけではないぞ

              • つまり、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等は達成できない、に対する反論はないわけだよね。

                • トラバ移動すんなハゲ

                • 女がじゃねーよ、「お前が」どうするかだよ てめーのこともてめーで考えられねぇのかよ幼稚園児か

                • 女がじゃねーよ、「お前が」どうするかだよ てめーのこともてめーで考えられねぇのかよ幼稚園児か

                • マジで意味わからんのだけどそれぞれ個人が自分の趣向で結婚相手を選べる状況がまさに男女平等でしょ。自分の趣向が関係ないなら条件誰でもいい女性と結婚してくれば?

                  • 権利と平等は全く別物なのはわかりますか。

                    • 自分の趣向と合わない女性と結婚してないお前はまさに男女平等の原則を破ってると言ってるんだぞ。自覚ないの?

                    • あんたに対する態度が不平等なだけ、しかも自ら引き起こしてる。男全体の話とすり替えるな。

                    • お前が言う女にも権利あるけどどういう認識で下方婚しないって吠えてんの?

                      • じゃあ、一部の人の権利のために平等が犠牲になるのは仕方ないってこと?あらゆる社会問題でもそう言えよ。

                        • ねえねえ都合の悪いトラバには話題のすり替えなの?

                        • お前がお前の趣向の女を選んでる時点で平等は何も犠牲になってないから。代表面するな

                          • つまり、反論できないのか。

                            • いやwwww顔面下方婚に対して反論は??????

                            • 顔面下方婚しないことに対して反論は?????? 顔面下方婚しなよwwwwww

                            • 反論できないのは、自分の趣向とは合わない女とは結婚せずに自ら持ち出した原則論とやらを守ってないお前やろ

                            • ねえねえ都合の悪いトラバには言及しないの?

        • なんの?原則論?

      • 下方婚なんて原則論にのっとってるやつがいるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん