2023-05-22

anond:20230522220120

じゃあ顔面下方婚おなしゃーーーーーーーーっすwww

wwwwwほんまごみやね

記事への反応 -
  • 個人の選択の統計でしかないんだからどうしようもないだろ。

    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないのは事実だよね。

      • 納得してない相手と勝手に結婚させられたら平等もクソもねーだろ

        • お前の考え方に偏りがある時点で平等もくそもあるかくそ認知

          • 偏りなくても納得してない相手とは結婚せんぞ、認知狂ってるから分からないんだろうけど

            • じゃあ顔面下方婚おなしゃーーーーーーーーっすwww wwwwwほんまごみやね

        • 納得してるかどうかの話はしておらず、原則論を言っております。

          • 原則論でみんな結婚してないから無意味だよ

          • お前の原則論に対する認知がくそなのに原則もあるかよなんの原則だソース出せ

      • お前の考え方に偏りがある時点で平等もくそもあるかくそ認知

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん