2023-05-22

anond:20230503091234

ブルージャパンとか自分らの息のかかった会社で掬い上げてアフターケアも万全って聞いたけど

記事への反応 -
  • 今はシールズだったと知られたくないとかいう記事に、左派が政治的活動をする若者を叩く社会がおかしいと怒ってるらしい。 昔、ネトウヨが街頭デモとかしてたら、左派は散々ばかに...

    • ブルージャパンとか自分らの息のかかった会社で掬い上げてアフターケアも万全って聞いたけど

    • 「フジテレビは在日に牛耳られている」とかいうクソデマ信じて朝鮮人差別のためにデモする奴はそりゃ馬鹿にされるだろ

    • 次にでてくるのが昔は茜信者だったと知られたくないって 散々夢の後をつけてヤイヤイいったことを後悔してるやつだろな

    • それは自分たちがしてきたから、相手にもされると思っているのでしょう。

    • 冷笑ってそもそも左翼が始めたことなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん