2023-05-22

anond:20230522213314

お前みたいに話聞いてないやつは上方下方どころか論外

だわ、病院行っとけ文盲

記事への反応 -
  • まーだ下方婚下方婚言ってるwwwwwwwwwww 顔面下方婚しなよwwwwww いるだけでおもろい子が出来んなぁ!

    • でも、顔面に関係なく女は下方婚してないよね。

      • お前みたいに話聞いてないやつは上方下方どころか論外 だわ、病院行っとけ文盲

        • つまり、顔面に関係なく女が下方婚してないことに異論はないわけか。

          • お前ん中ではそうじゃね?はいおんなクソ!はいおんなクソ!はいそれそれそれそれおんなクソ!

            • サイリュームいかがッスかー

              • こういうノリもできねぇから下方婚下方婚言ってるんだろうな

                • つまり、女が下方婚しないことに異論はないわけだよね。

                  • サイリュームいかがッスかー

                  • 個人の選択の統計でしかないんだからどうしようもないだろ。

                    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないのは事実だよね。

                      • 納得してない相手と勝手に結婚させられたら平等もクソもねーだろ

                        • お前の考え方に偏りがある時点で平等もくそもあるかくそ認知

                          • 偏りなくても納得してない相手とは結婚せんぞ、認知狂ってるから分からないんだろうけど

                        • 納得してるかどうかの話はしておらず、原則論を言っております。

                          • 原則論でみんな結婚してないから無意味だよ

                          • お前の原則論に対する認知がくそなのに原則もあるかよなんの原則だソース出せ

                      • お前の考え方に偏りがある時点で平等もくそもあるかくそ認知

                  • 男が若い女を選んでるだけだぞ

      • 男が若い女選んでるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん