2023-05-22

  • ブコメ民、未だにウィシュマ可哀想ブコメばっかだし維新叩きも加わってて草 入管が改善すべきことはもっともだけど、死因は入管じゃなくてウィシュマのホンマの自己責任すぎるし そ...

    • そもそも入管が帰らせなかったんだよなあ

      • また入管が帰らせなかったとかバカがいる。 https://youtu.be/cYMvnfkbAGY

        • ソースはyoutube増田。文書に書いてなかったの?強制送還させてれば死んでなかったよ

          • このソースは入管だよ。 https://youtu.be/cYMvnfkbAGY

            • いやyoutubeだよ

              • じゃ読めよ。新田哲史もビビっているレベルだよ。二次とかバカにしてる連中はアウト。この問題に口を出すな。

                • だからなんで一次ソースにしないの?なぜ一次ソースで引用して指摘できないの?リンク貼るだけでは何も引用出来てないよ

    • そもそも何も気にせず帰ってればこんなことにはならんかっただろ 帰ってたら十中八九村八分にされたがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん