2023-05-22

anond:20230522163252

まり、女は一部の男に群がってるわけだよね。

記事への反応 -
  • 横だが、その程度の話すら「仕事でなければ」出来ないってコミュ障にもほどがあるだろ… なんか天気の話すら出来なさそう

    • 基本的にコミュ障じゃなければ婚活しなくても結婚できてる コミュ障じゃないのに婚活してる人は何か問題抱えてるかよっぽど運が無かった人 凄くレア

      • でも、統計上、女は下方婚しておらず、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

        • 統計上、男は自分より年下の女と結婚し、かつ離婚後に再婚相手に選ぶのも年下の未婚女性であるということですね。

          • つまり、女は一部の男に群がってるわけだよね。

            • 女は一部のエリート男に群がり、男は女の若い一時期を目当てに乗り換える 弱者男性と高齢女性はどうしようもないので諦めてください

              • でも、高齢女とやらも下方婚してないし、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

                • 結婚は男女双方の同意で行われるものなのに、女が一方的に決めることができるという誤った前提で語ってますよね

                  • 双方の同意で行われるものだということは、どちらかが一方的に切ることができるという意味ですが

                    • 男側が高齢女性を求めているのに、女側が同意しないために成立しないのだ、という主張?

                      • 弱者男性は基本的に誰からも同意されないですからね

                      • 実際そうでしょ。統計上、高齢女はもっと高齢男を無視してるし。

          • 違いますよ 論理と集合を勉強してみてください

        • 何がでもなの? その「でも」は何にかかってるの?

          • 「でも、カルタゴは滅ぼされるべきですよね」の「でも」がどこにかかっているかを考えてみればわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん