2023-05-22

記事への反応 -
  • 女は一部のエリート男に群がり、男は女の若い一時期を目当てに乗り換える 弱者男性と高齢女性はどうしようもないので諦めてください

    • でも、高齢女とやらも下方婚してないし、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

      • 結婚は男女双方の同意で行われるものなのに、女が一方的に決めることができるという誤った前提で語ってますよね

        • 双方の同意で行われるものだということは、どちらかが一方的に切ることができるという意味ですが

          • 男側が高齢女性を求めているのに、女側が同意しないために成立しないのだ、という主張?

            • 弱者男性は基本的に誰からも同意されないですからね

            • 実際そうでしょ。統計上、高齢女はもっと高齢男を無視してるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん