2023-05-21

anond:20230521211202

奴らがユニクロとかで買い物できるとでも思うのか



ぶっちゃけろくろ首ってノーマル状態はただの人間だよね

なんかずるいというかつまんないよね

記事への反応 -
  • ろくろ首はなんで今も着物なんだろ。 もう洋服着てる方が自然じゃない?

    • 奴らがユニクロとかで買い物できるとでも思うのか ぶっちゃけろくろ首ってノーマル状態はただの人間だよね なんかずるいというかつまんないよね

      • 買い物の話しされちゃうと着物はどこで調達してるのかってなる。

        • 初期衣装はデフォルト装備だよ 防御力とか特にないかわりに根性で再生できる だから0CP

      • ろくろ首の妖怪力は低いと思っている 首伸びたからってなんなのさって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん