2023-05-21

記事への反応 -
  • 早稲田大学政治経済学部経済学科卒。 1年間就職浪人するも内定をもらえず現在人口30,000人の田舎町で塾講師、ファミレスの店員をして生計を立てているアルバイター。 今日は一日休日...

    • 頑張って

      • 女がみんな正規雇用に就かないで家で花嫁修行してくれてたら俺も空いた分正規雇用に就けたかもしれんけどね

    • 早稲田は多いよね、君みたいな子。 うちの弟も全く同じ学部卒でニートしとるよ、幸せそう。

      • ニートできて羨ましい 俺も本当はみっともないから家から出たくないんだけど、母親が脳梗塞で軽く手足麻痺してて短時間の清掃員、祖母は寝たきりな上に元専業主婦でろくに年金もな...

    • 早稲田は下側の裾野が広すぎるんだよなあ。駅弁卒や関関同立卒に馬鹿にされる始末。

      • コンプレックス拗らせちゃいけませんなぁ

      • なんだかんだ言って俺以外はみんなそこそこの所入ってたぞ。大手じゃなくても中堅商社には入れていた。大変なんだろうけどみんな楽しそうで羨ましいわ。

        • 理系は皆最低でも大手メーカーには入るけど、文学部系はとんでもないブラックに行く人がちらほらいるんだよな。

      • 同じ塾でバイトしてた一個下の後輩、日駒の経済学部だったけど微積分も出来なくて(というか数学全般わからなくて生徒に教えられない)引いた。 もう卒業して就職して上京していっ...

        • MARCHの経済学部だけど、必修なら教授がテストに出るとこ教えてくれてたな 必修のミクロで「数値は一切変えません!この蜘蛛の巣なんちゃらのグラフの形と式と代入した時の値だけし...

        • ・経済学部は数学できなくても卒業はできる(どこかおかしいのはまあその通り) ・大学生は意外と受験数学を忘れているので現役高校生の相手をできないことが多い ・時々、受験時と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん