2023-05-21

anond:20230521112208

噛み合ってないな。ようは邪説は今の定説定説になるまでに出された論文のなかで否定されてきてるはずだから邪説を主張する人に対抗する論文出そう物なら既存論文と内容重複しちゃうよねって話

記事への反応 -
  • いやだからさ特に平面仮説なんて今信じてるなら明らかに邪説じゃん? 論文の有効性って定説にあたらな説を追加したり定説を否定したりすることにあるんちゃうか

    • 証拠があるかどうかやぞ。伊勢田哲治の哲学思考トレーニングの懐疑論と疑似科学の部分読んでこい

      • 噛み合ってないな。ようは邪説は今の定説が定説になるまでに出された論文のなかで否定されてきてるはずだから邪説を主張する人に対抗する論文出そう物なら既存の論文と内容重複し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん