2023-05-18

anond:20230518233611

それ増田という場も含め?

増田は除外してくれよ

俺の中身嫌いという感情しかないんだ

人の好きに対して苦笑いで聞いてるの苦痛しかないんだ

記事への反応 -
  • いい歳した大人が自分の「嫌い」をアピールするの、正直イタい。バラエティの演出か何かと重ねてるんだろうけど。 ある程度は乗っかるけど、引きながら聞いちゃう。

    • それ増田という場も含め? 増田は除外してくれよ 俺の中身嫌いという感情しかないんだ 人の好きに対して苦笑いで聞いてるの苦痛でしかないんだ

      • 匿名で内心吐露するようなこことは毛色が違うかなぁ🤔 うまく言えないけど、リアルな会話での過度な嫌いアピールって、子供っぽく感じるんだよねぇ。 ここでの嫌いはリアルでは言...

        • 共存するためにそうやって捌け口見つけないと駄目なんだよ 我慢してやれ 俺は増田に嫌い嫌い書いてるけど書けなくなったらもう対象物や人を壊すか殺すしかなくなるから それでも共...

          • 共存というのが生きるために必要って意味なら、大変だね…緩和されるといいね… リアルな会話だと、自分アピールすげーなー…ってちょっと引いちゃうだけだよ。いつも不満だらけな...

            • 共存というか排除するか出ていくかの二択を迫られる方が生きづらいよ 俺は基本的に二択を選んでる 生きづらいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん