2023-05-18

anond:20230518133624

いや、潰れる原因はそのゲームを作ったことだよ。作らなければ潰れなかった。だから原因はサイゲ

(念のため言っておくけど、皮肉からね)

記事への反応 -
  • 今から改修して特許に引っかからないようにすれば請求事由が認められなくなるとかにならないの? 極端なことを言えばいいなり明日から音ゲーになりますっていったらどうなの?

    • 過去分の請求は変わらないだろうけど、差し止め請求の根拠はなくなるよね そういう意味ではコナミにはつぶせない。つぶすのはあくまでサイゲ

      • その状況で潰すなら潰してるのはコナミでしょ

        • うーん、話通じてなくて草なんだ

          • 原因が請求なんだから原因元が潰してる側でしょ。実行者かどうかなんて関係ない

            • いや、潰れる原因はそのゲームを作ったことだよ。作らなければ潰れなかった。だから原因はサイゲ (念のため言っておくけど、皮肉だからね)

      • だよね。勘違いしてなくてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん