2023-05-17

anond:20230517131248

後者は暗に女を所有していないことを示しているが、前者は死ぬまで男の望んだ状態で有り続ける、すなわち所有を示している点かな

これは男でも分かるだろ

疑問に思うのはお前が男だからじゃなくてコミュ障からだぞ

記事への反応 -
  • 振った女性に対して 「振られても俺を忘れずに一途でいて欲しい」も 「俺が罪悪感を持ちたくないからさっさと他の男と結婚して欲しい」も どっちも男の都合でしかないのに前者ばか...

    • 後者は暗に女を所有していないことを示しているが、前者は死ぬまで男の望んだ状態で有り続ける、すなわち所有を示している点かな これは男でも分かるだろ 疑問に思うのはお前が男だ...

    • どちらも気持ち悪いけど、前者は女が他の男と付き合うと嫌がらせする奴が多くて実害あるからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん