2023-05-17

anond:20230517122529

やっぱり推奨=強制だと思ってんじゃねーか

あとアラサー女が中高生男子の子供を作っても良いんだから

記事への反応 -
  • 中卒で働いてる子供が妻子養って嫁さんの塾や学費出せるほどの稼ぎ有るのでしょうか。

    • なんで結婚相手が中卒になってんだよ 大卒アラサーと高校生のカップルでも良いんだぞ

      • 少子化云々言って、結局やりたいのは児童婚か。 何で高校で勉強して青春してって年頃に、大幅に年上と結婚出産させられないといけないんだよ。

        • なんで「させられる」って話が出てくるんだ お前の考える社会には自由意思はないのか お前にとっては児童婚ではない結婚も「させられる」ものなんだろうな

          • 国策で中高生女子とアラサーおっさんの児童婚推奨しろって話をしてるんだよね。 糞すぎんだろ。

            • やっぱり推奨=強制だと思ってんじゃねーか あとアラサー女が中高生男子の子供を作っても良いんだからな

              • 強制しなきゃ誰もやらねーよ

                • んじゃ推奨しても実害は無いわけだな 他方で推奨すれば、いま沖縄で起きているような、妊娠=退学からの貧困まっしぐらを生むスティグマが解消される 良いことしかねーじゃん

                  • そんな事主張したら票が減るという実害が出る 政治家にとって票は最優先 少子化支援だって結局は票集めだしな

          • 自由意志に基づいたらそんな事やりたがる女いねーだろ

            • KKO弱男の子供を産みたい女子高生はいないだろうけど山崎賢人の子供を産みたい女子高生はいるんじゃねーの?

              • 女全部に山崎賢人が結婚相手としてくるなら金にこまらんわ途絶えさせてはいけない遺伝子だわで、女子高生に拘らずとも少子化にならない。

      • 増田はエロマンガ脳だから「高校生の出産を推奨」と言われると学校の授業でセックス実習するイメージしか湧かないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん