2023-05-16

anond:20230516073836

それで喜ぶ読者が少ないか打ち切りになった&途中から始まるから新規客を取り込みにくい

と、問題はあるものの俺個人としては続き見たいものはたくさんある

記事への反応 -
  • 次回作が決まってる大御所とかならともかく、 新人は「続きは自分のサイトで書きます」とか「ジャンプルーキーで書きます」とか言えば良いのに。 どうせ無職なんだから思い切ってや...

    • それで喜ぶ読者が少ないから打ち切りになった&途中から始まるから新規客を取り込みにくい と、問題はあるものの俺個人としては続き見たいものはたくさんある

      • 続いてたら面白くなったかもっていう幻想を抱いたままの方が幸せ

    • 面白い展開に出来ないから打ち切られるんだぞ 続きを描いてもどうしようもないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん