2023-05-15

anond:20230513133713

政令指定都市未満の田舎ならどれも当てはまるだろ

どちらかというと富山の最大の問題は天気の悪さ

まあこれも日本海沿岸県はどこも当てはまるかもしれんが

記事への反応 -
  • 富山から若者が流出問題、若者世代の地元民だけど「でしょうね」という感想しか出てこない。 個人的には以下の3つが理由だと思う。 ①都会みたいに遊び場がない まーじでなにもない...

    • 政令指定都市未満の田舎ならどれも当てはまるだろ どちらかというと富山の最大の問題は天気の悪さ まあこれも日本海沿岸県はどこも当てはまるかもしれんが

    • 手取り14〜15万、休日105日未満なんて合法なのか?本当にそんな条件で人集まるの?集まるなら会社作りたいぐらいだわ。

      • 勤務時間が少ないか、手取りだから社保引く前は18万くらいなんしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん