2023-05-15

anond:20230515102924

公開する場所によるわ

ぜんぜん関係ない雑談スレかに投下すればそら叩かれるけどな

記事への反応 -
  • ゴミを女全部に当てはめるのどうなのよ

    • 注意書きって文化は男向けには無いのよ

      • ふたなり注意 グロ注意 別にあるが NTR注意は見ないからあんのかどうかわからんが

        • でもまあそこまで強制力は持たんわな 「この作品はフィクションです。実在の人とは関係ありません」の注意書きレベル

          • 見ない人にスカだのグロだの見せたらボロクソに叩かれるわ 無限後退してんじゃねーよカス

            • 公開する場所によるわ ぜんぜん関係ない雑談スレとかに投下すればそら叩かれるけどな

      • 男は大半が自分好みの話じゃなければ黙って去り、少数が無理やり自分好みの内容に変更しようとしたり、粘着嫌がらせするだけだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん