2023-05-15

anond:20230513175105

初めて自分と同じ意見のやつを見た。

ちなみに、俺は販促品も好き。

取引先の営業さんが配ってくれる文房具とか食器とか、すごい嬉しい。

記事への反応 -
  • サークルやクラスのオリジナルチームTシャツなどをメルカリで買い集めるのが楽しい 自分もその仲間に入れてもらえた気分になれる 気分だけでも色んなコミュニティに所属している充...

    • 初めて自分と同じ意見のやつを見た。 ちなみに、俺は販促品も好き。 取引先の営業さんが配ってくれる文房具とか食器とか、すごい嬉しい。

    • あー、結婚式の引き出物の新郎新婦の写真の入った皿とか

    • そういうのひとつ持ってるけど、これを着用するからには〜という心得をきつく言い渡されて結局すてた

    • JCJKの部活や運動会用に作ったTシャツにXLは無いじゃないですか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん