2023-05-13

anond:20230513202455

自殺したことはないけど前世記憶はあるし

死んだあとでもしんどいしんどい言ってるやつ

駅にうじゃうじゃいるじゃん

記事への反応 -
  • 誰かに死なせてとか言っている時点で本当は死にたくないんだろう 勇気がないとかよく言うけど、勇気がないんじゃなくて死にたくないだけ 何故だか死んだら楽になるという思想が流...

    • 死んだことあるの? 無いのに適当な事言わないで

      • 自殺したことはないけど前世の記憶はあるし 死んだあとでもしんどいしんどい言ってるやつ 駅にうじゃうじゃいるじゃん

        • 自殺したことないんなら苦しいかどうかわかんないじゃん ハイ論破

          • 病気したことないけど病気して苦しんでるやつ見ていたら ああ病気って苦しいんだなと思うだろ 思えないんだとしたらちょっとやばいね

            • 死んだ後に苦しんでるの見たことある? 俺は無いよ。あれ見て苦しんでるとか思うの?だとしたらおかしいね

              • 親族の哀しみは計り知れないよ

                • 本人の苦しみから親族の苦しみにすり替えてるやん 親族いなきゃ苦しくないってコト?

                  • 横から失礼した 「ノマドランド」なんか観てみるのもいいんじゃないかな? その答えになる描写がいくつかあるよ

              • 死んだあとの死体を見て苦しんでないって言ってるんだったらそりゃそうだろうとしか思わん 逆に聞くがなんで死んだら楽になれると思うんだよ?

        • 俺は見たことないからいない はいろんぱっぱ

        • どんな前世だったの?

          • あんま言いたくないな 殺されたところだけの記憶があるからろくでもないと言えばろくでもない そのせいで今でも自分が生きてることが許せないみたいなところがあるし

    • こんな国で生きてるより死んだほうが楽だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん