2023-05-13

anond:20230513210129

から失礼した

ノマドランド」なんか観てみるのもいいんじゃないかな?

その答えになる描写がいくつかあるよ

記事への反応 -
  • 自殺したことないんなら苦しいかどうかわかんないじゃん ハイ論破

    • 病気したことないけど病気して苦しんでるやつ見ていたら ああ病気って苦しいんだなと思うだろ 思えないんだとしたらちょっとやばいね

      • 死んだ後に苦しんでるの見たことある? 俺は無いよ。あれ見て苦しんでるとか思うの?だとしたらおかしいね

        • 親族の哀しみは計り知れないよ

          • 本人の苦しみから親族の苦しみにすり替えてるやん 親族いなきゃ苦しくないってコト?

            • 横から失礼した 「ノマドランド」なんか観てみるのもいいんじゃないかな? その答えになる描写がいくつかあるよ

        • 死んだあとの死体を見て苦しんでないって言ってるんだったらそりゃそうだろうとしか思わん 逆に聞くがなんで死んだら楽になれると思うんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん