2023-05-13

anond:20230513121549

女子ではないけど

トイレットペーパーで擦ると摩擦でくっつく

本来は折りたたんだトイレットペーパー押し付けるようにして水分をとればくっつかないらしい

記事への反応 -
  • トイレットペーパーでおしっこ拭くとくっつかない? 俺残尿を拭くとトイレットペーパー次第ではめっちゃくっつく 溶けやすいように作られてるんだろうけど

    • 女子ではないけど トイレットペーパーで擦ると摩擦でくっつく 本来は折りたたんだトイレットペーパーを押し付けるようにして水分をとればくっつかないらしい

      • ものによってはマジで秒でくっつく 出先のトイレでやらかす

        • 外出先のトイレットペーパーでケツから血が出たことあるから 紙質が悪いせいって言うのはあるかも知れない あとは逆にやわらかすぎるからくっつくとかね

      • ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん