2023-05-13

anond:20230513071513

欠点を挙げることはできても

じゃあ具体的にどうすりゃいいかなんて当のユーザーにもわかっていないのだ

記事への反応 -
  • たぶん開発スタッフより作品の事詳しいし愛情も強いと思う。でもプロゲーマーの意見聞きまくって御意見無用みたいなゲーム作られちゃうのもそれはそれで問題

    • 欠点を挙げることはできても じゃあ具体的にどうすりゃいいかなんて当のユーザーにもわかっていないのだ

    • 聞いてはいけないもの ・プロの感想 ・素人のアドバイス   聞くべきもの ・プロのアドバイス ・素人の感想   みたいな言葉ってなかったっけ 一時期バズってた気がする

    • んなこたーない

    • >開発者と比べて100倍もの時間をかけてゲームを遊んでいるため、開発者よりゲームをよくする方針への理解が深い >マルチプレイ向け作品のゲームデザイナーはその点を認めることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん